New-TSE会員のサービス一覧

56947633_custom


TSE会員が利用できるサービス

会費は毎月550円(税込み)

自分の目標が達成できるまで英語学習し放題

入会金0円、初月は会費無料のお試し期間

数々のTSE会員特典

1.会員マイページ

TSE会員には各自のマイページが作られ、その中でビデオ講座などが視聴できるようになります。

2.Top Speed English Stage1「発音・アクセント11rules」全8講を無料公開

Top Speed Englishの入口となるStage1「発音・アクセント11rules」のPDFテキスト、ビデオ講座を無料で視聴できます。

3.Top Speed English Stage2「おとなのための中学英語」55,000円→5,500円(テキスト代のみ)

おとなが英語をやり直すKAIの最重要講座、勉強したのに英語ができない理由が分かります。
全40講ビデオ講座を視聴+トレーニング1日20分~40分、これを乗り終えて先に広がる英語の世界に突入!

4.Top Speed English Stage3「快英単語」55,000円→暗記用&確認用ビデオ無料公開

英語学習の80%を占めるのが単語学習。
KAIの語彙習得目標は米一流大学に留学できる8000語が習得が目標で、そのスタートが快英単語の2201語。
市販されている全見出し語に記憶用画像と覚え方がついた「全脳記憶英単語2201 快単vol.1・2」1,980円/1冊を併用するのがベスト。
わずか3,960円で、中堅大学、英検2級レベルに必須の英単語が習得できます。

5.ビデオ講座(PDFテキスト付き)無料公開

その他にマイページ内で次のビデオ講座をPDFテキスト付きで視聴できます。
無料で視聴できますが、これだけでも10万円以上の価値があります。
■ わかりやすい高校英文法 全6講
1.「分詞構文」50分49秒
2.「仮定法」72分59秒
3.「時制と仮定法」66分35秒
4.「比較」67分16秒
5.「関係詞」128分6秒
6.「不定詞」111分42秒

■ 落合浩一流英文解釈術
1.「導入編」95分20秒
2.「実践編1」97分04秒
3.「実践編2」91分48秒

■ 落合流文章の読み方・書き方
1.「Deep Reading Is a Discovery」8分28秒
2.「Read Like a Writer」8分28秒
3.「Critical and Creative Thinking」9分31秒
4.「Deep Reading の実践」21分37秒
5.「Deep Readingの応用」44分36秒 ※ハイレベル

■ KAIリスニング勉強法 1時間22分

6.英語学習支援セミナー(1回約1時間、年間10回)

概ね月1回土日に行っていました。
東京、大阪、名古屋などで行い全国各地を回る予定でしたが、コロナ禍で現在はWebセミナーを無料で開催しています。
TSE会員はリアルセミナーの参加料が、メルマガ会員や一般より大幅に安くなります(1回1,000円~3,000円)。
参加できなかったTSE会員のために、マイページにセミナーのビデオがアップされます。

7.Eラーニング 無料(メルマガ会員も利用可)

Quizletのアカウントを取得しスマホでも利用できるようにしています。
基礎から始めて、日常英会話で自分から英語が発信できるようになれるように、通勤時でも気軽に取り組んでもらえるのをコンセプトに提供しています。
① 「書く単」全 6 回
スラッと書きたい超基礎単語をローマ字読みで覚え、正確なスペリングで書ける ようにする。

② 「中学英熟語パターンマスター」全 15 回
200 以上の中学英熟語を 27 のパターンに分けました。
よって、毎回の熟語数は 変わります。
演習は2種類あり、熟語そのものを憶えるものとそれを使った和文英訳を言えるようにするものです。
学習者が全くの英語初心者の場合には前者をマスターし、 受信用に活かせればOKです。
そうでない場合には、前者は2~3分でマスター できるでしょう。メインは和文英訳においてください。

③ 「会話定型表現」全 13 回
会話にはその場で考えて言うことと、決まりきった表現を当てはめるものがあります。
会話がうまく聞こえるには、そのよく使われるフレーズをたくさん覚えるのが 近道です。
まずは、基本から大学入試レベルまでの定型表現を 100コほど覚えてしまいま しょう。
分解してその表現の成り立ちやスピーチレベルをここでは押さえていきます。

④ 「アイディア瞬間英作文」116例文
日本語らしい表現をするために、発想を変えてどのように英語にするかのトレーニングです。
「猫をかぶる」=「大人しそうなふりをする」のように変換する瞬間的訓練をしています。

これ以降も新たなサービスを企画していきます。

8.メルマガサービス

① 落合浩一の英語学習支援メルマガ週 1 回 2022年12月26日現在322回配信
② 毎日の英単語学習「今日の 3 語」・「New今日の3 語」
「今日の 3 語」は、快単に収録されている英検2級レベルの英単語を毎日 3 語ずつ配信しており、通勤時にスマホで気軽に単語が復習できます。730 日間毎日継続して配信される大好評のサービスです。    
「今日の 3 語」が終了した会員には、「今日の New3 語」が継続して配信されます。
これは英検1級レベルまでの3000が配信される予定です。

9.TSE会員限定講座

1年に4回程度を企画し開催しています。
1回で終了する講座から10回程度継続する講座など、様々な講座をTSE会員にお届けしています。

過去の開催講座一覧

[全レベル]
① 英検・単検・TOEIC対策講座
② 英語カフェ
③ 英単語講座「医系単語」
④ 英作文レベル別学習法講座
⑤ 「快熟508発売記念」熟語セミナー

[初~中級者向け]
① 英語発音チェック講座
② KAI英語塾
③ 「おとなのための中学英語」フォロー講座)
④ 英文法完成講座
⑤ 快単2201パーフェクト記憶講座

[中~上級者向け]
① 分かりやすい高校英文法
② 長文読解演習講座
③ 英文法完成演習講座
④ 高難度英文解釈演習講座
⑤ 英作文基礎演習講座
⑥ 語彙力5000語突破講座
⑦ 上級英作文講座
⑧ 快熟508マスター講座

[その他]
① レギュラー講師養成講座
② 英単語講師養成講座
③ KAI単検定

KAIをよく知る

TSE会員入会お申込み

会費は毎月ワンコイン500円プラス消費税で、KAIが提供しているメインの英語学習サービスを無料でご利用いただけます。
お支払いは、経費を削減し会費を安くするために、Paypalでの毎月払いのみとなっています。

入会するには、次のボタンからTSE会員お申込みフォームにアクセスしていただき、必須事項をご記入いただきます。
※ 必須事項は氏名、住所地の都道府県、年代、Eメールアドレス等です。
入会には会員規約の同意が必要です。