認定講師紹介

KAI認定講師紹介

レギュラー講師 田辺由香里

英語学習に決着をつけたくて、この教材に取り組みました。
中学英語が完璧になれば、そこから真の英語学習がスタートします。
この教材はその先に続く英語の土台作りです。
盤石な土台を完成させてさらにその先へと進んで参りましょう!

田辺由香里プロフィール
アクティブ・ブレイン協会 ベーシック&アドバンス認定講師☆記憶マイスター
学習法•読書法•夢実現•ダイエットコース・全脳記憶英単語 認定講師
アクティブ・ブレイン・アカデミー 認定トレーナー
http://abs.yucalynn.com

著書 「瞬間記憶術」ぱる出版

レギュラー講師 / 英単語講師 佐藤直美

英語はゼロからスタートしました。
落合先生の教材はゴール設定、指示が明確で迷いなく学習が進められます。
Eメールによるフォローアップも懇切丁寧で恵まれた環境で学習できることに感謝しております。
落合先生が設計したプログラムにのって、学習を進め、生き証人となって、この教材の素晴らしさを皆様にお伝えしたいとチャレンジ中です。

レギュラー講師 / 英単語講師 尾上泰江

KAI設立当初から「大人のための中学英語」や「快単」を定期的に学び、落合先生のメソッドで3年目にして英検準1級に合格しました。
コツコツと実践することは苦手な私が、楽しく学べる秘策がたくさんあるこれらの教材にハマっています。
さらにKAIではあの手この手で学ぶ機会を与えていただけることや、一緒に学ぶ仲間がいることで楽しく続けられます。

3年間KAIで学んできたこのノウハウ、英語を学びたい大人にもっと知ってもらいたいので、KAI単倶楽部を始めることにしました。
英語を楽しく学べるって本当?って思うあなたにぜひ体験してもらいたいです。
もちろん、私の次の目標は英検1級。
一緒に頑張りましょう♪