英語嫌いに免疫力をつける「分かりやすい高校英文法」


kinkyu-eibunpou-top-01

緊急のお知らせ!無料オンラインセミナー4月18日スタート!


AdobeStock_330726836-02

新型コロナウイルスに負けない!日本を快[KAI]に!

英語学習コミュニティKAIは頑張ります。

一般社団法人KAIが、新コロナウイルスで家を出られない人たちのために内容の濃い英語セミナーをオンラインで開催します。
日本を元気づけたいという想いから会員以外の一般の方も無料で受講できるセミナーにします。

毎年KAIは6月頃の英検・TOEIC・単検に向けて「3カ月チャレンジ」を行っています。
今回の講座は3カ月チャレンジ参加者向けのサポートセミナーとして計画していたものです。
少しハイレベルな内容ですが、一般の方にも分かりやすい形でお届けします。

来年の大学受験生に救いの手を

新型コロナウイルスは来年大学受験を控えている高校生などにも多大な影響が出ています。
学校や塾が休校になり、気軽に書店にも行けません。もちろん息抜きのカラオケなどはもっての他です。
こういう時は逆転の発想が重要です。
この状況を逆手にとって、家にこもって一気に受験勉強を進めましょう。
大学入試までのカリキュラムとしては、1学期中7月末までに文法と単語が完成するのが理想です。
その中でも特に重要で苦手としている受験生が多い「分詞構文」「仮定法」「時制」「比較」を分かりやすく伝えるセミナーを無料開催することにしました。

講師は英語教育のスペシャリスト一般社団法人KAI代表の落合浩一が務めます。

予備校なら1回数千円の講義を無料で受講できます。

英語嫌いに免疫力をつける「分かりやすい高校英文法」

全4講 開始時間は各回とも午後8:00から45分間

テキストはPDFで各講義日の2~3日前に配布します。

第1回 4月18日(土)「分詞構文」

第2回 4月19日(日)「仮定法」

第3回 4月25日(土)「時制」

第4回 4月26日(日)「比較」

[参加人数]先着50名>受講のお申込みについて

一般社団法人KAIの正会員およびTSE会員は優先的に受講できます。

この講座はビデオ撮影され後日再利用されます。

※ お名前を呼ばれたくない方はニックネームをご登録ください。
※ 受講者の顔は映りませんが声は流れることを予めご了承ください。

一般参加者はKAIのメルマガ会員として登録されます。

※ メルマガ会員は1年間無料で英語学習サービスが受けられます。退会はワンクリックでいつでもできます。

次のフォームからお申込みください。

4カ月間で英語を基礎から学び直す第1回KAI塾4月22日開講

▼ 第1回KAI塾の詳細はこちらからご覧ください。

全脳記憶英単語「快単Vol.1」4月22日新発売!

▼ とにかくすごい英単語集!その秘密はこちらからご覧ください。