一般社団法人KAIのTSE会員、継続手続きのご案内

Top Speed Englishの受講者で会費無料期間が終了するTSE会員は継続手続きをお願いします。※ 2020年8月以降の新規受講者は無料期間が無いので該当しません。
この無料期間後にTSE会員を継続するには、会費のお支払いが必要になります。
TSE会員の会費は毎月払い550円(税込み)をPaypal(カード決済)でお支払いいただきます。
正会員は、一般社団法人の社員で総会の議決権があります。TSE会員は議決権はありませんが、正会員とほぼ同じ学習サービスを受けることができます。
※ KAI認定講師として活動する場合は正会員が条件となります。
TSE会員の月会費550円は、Paypal(クレジットカード)でのお支払いのみとなります。
次のボタンをクリックしPaypalに入り手続きを進めてください。
更新手続きと同時に初月分の会費550円をお支払いいただきます。以降、1カ月ごとに、ご登録いただいたクレジットカードから550円が引き落としされます。
※ 期限までに継続手続きが完了していないと、翌月からマイページの利用ができなくなり、メールマガジンや今日の3語が配信されなくなります。