TSE-top-01

一般社団法人KAIのTSE会員

当会が推奨するTop Speed English受講者を無料登録

一般社団法人KAIは英語学習コミュニティで、その目的のひとつが日本の英語教育のイノベーションです。
学校で何年も英語を学んでも英語が苦手な日本人が多い現実を変えて行きたいと考えています。
その具体的な方法として開発されたのが、Top Speed Englishです。
その開発者が当会の理事長を務める落合浩一です。
英語教育のスペシャリストとして長年活躍してきた落合の学習法の集大成がTop Speed Englishであり、その学習法で英語を学ぶ受講生の学習支援を行う目的で2016年10月に立ち上げた任意団体がKAIでした。
KAIは、元々Top Speed Englishの受講生のためにスタートしたわけです。

Top Speed Englishは、おとなが英語を0からやり直して最短半年で英検準1級レベルを目指す教材です。
忙しいおとなのために通信教育で提供しています。
動画の指示に従いテキストを進め、自学で自分が目指している英語レベルを習得できるようになっています。
ただし、どんなに優れた学習法でも、実際に教材に取り組まない限り成果を上げることはできません。
英語習得で一番問題なのは英語学習の継続です。
そこで、Top Speed Englishの受講者の英語学習継続を支援する様々なサービスを行ってきました。
そして、これが発展して一般社団法人KAIの設立となりました。

一般社団法人KAIはこういう経緯で活動してきたので、Top Speed Englishの受講者全員に一般社団法人KAIの正会員になってもらいたいのが運営者の希望ですが、もともと自学で英語力が向上できる教材なので、コミュニティに参加する必要のない方もいます。
また、正会員は毎月1,000円の会費負担もあるので、強要するわけにもいきません。

そこで、TSE会員という枠を作りました。

Top Speed English Stage1「発音・アクセント11rules」の受講者は1年間
Stage2「おとなのための中学英語」、Stage3「快英単語」の受講者は2年間
標準的な受講期間の何倍もの期間を設定し、この期間、一般社団法人KAIが提供する学習支援サービスが受けられるようになっています。

まずは、一般社団法人KAIが推奨するTop Speed Englishを受講して、その上で、英語学習コミュニティKAIの正会員としてのご入会をご検討いただけたら幸いです。