「快熟508」発売記念「熟語セミナー」開催


kaijuku508-HP01-1200×600

「快熟508」発売記念「熟語セミナー」9月18日開催

全脳記憶英単語シリーズ第4弾「快熟508」の新発売を記念して落合先生の無料セミナーを開催します。
複数の英単語で構成され特定の意味に慣用されるのが熟語です。
熟語は英文を解釈するうえで欠かせないばかりか、表現の幅を広げます。大学受験や英検にも熟語の知識は欠かせません。
「快熟508」は落合先生が厳選した見出し語数508熟語を記憶するための熟語集です。
効率よく記憶するために熟語の成り立ちを重視し、同じ構造の熟語をまとめて覚えられるようになっています。この熟語集1冊に1101の熟語が詰まっています。
今回の無料セミナーは、熟語の理解を深められるKAIでは初めての講座になります。
全脳記憶英単語「快熟508」の使い方も解説するので、ぜひAmazonで購入してご参加ください。

「熟語セミナー」は誰でも参加可能

通常KAIの無料セミナーはKAIの会員限定で開催していますが、今回は一般の方も参加できます。
KAI会員はお知り合いに今回のセミナー開催を教えてあげてください。
セミナーへ参加される方は、ページ末尾の受講申込ボタンから「お申込みフォーム」に飛んで、必要事項をご記入の上お申込みください。

「熟語セミナー」募集要項

開催日時

9月18日(日)午前10:30~12:00(質問タイム30分含む)

受講料 無料

開催方法

オンライン講座(Zoomミーティング)、インターネット環境が必要です。

※ カメラ、スピーカー、マイク付きパソコンがベストです。スマートホン、タブレットでも参加できます。

※ 本講座は録画し、一般公開する可能性があります。受講者の顔は映りませんが声は入ります。

※ 指名されたくない方はニックネームの入力、またはオブザーバー(視聴のみ)参加でお申込みください。

※ 講義中に顔出ししたくない方は、カメラOFFでご参加ください。

参加資格

KAIの正会員・TSE会員・メルマガ会員・一般参加

「熟語セミナー」受講お申し込み

受講を希望される方は下記のボタンをクリックし、お申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください。